ラッキーハッピーディ

次のAKB48総選挙が楽しみ

2017年07月17日

今年のAKB48総選挙の開票イベントが沖縄で行われましたが
天候には勝てなかったみたいですね。

今年は、まゆゆとさっしーの総選挙出馬が
最後と言う事で注目が集まりました。

さっしーが3年連続で勝利したのは、
さっしーファンにしてみれば嬉しいのかもしれません。

でも他のファンはマンネリ化に見えるかも・・・

しかし、さっしーは今回が最後という事ですので
次回の総選挙では、また他のメンバーへチャンスが回ってくる訳です。

やはり、総選挙も一種のショーですので、
なるべくマンネリ化は避けたいものですよね。

同じメンバーが連勝するのは、
せいぜい3回までが限度かもしれません。

とにかく、次回の選挙が楽しみになってきました。face02
  


Posted by sasurai7 at 09:45エンタメ